誕生日!
どうも、ネギの人です。
ついに、今日やっと18歳になりました!
そして、誕生日プレゼントで親から24インチディスプレイを買ってもらいました!
大きさはこのぐらい↓
実は今日中にカバー曲出したかったんですけどもちょっと時間の都合上後日になってしまいました(´;ω;`)スミマセン
でも近々出しますのでよろしくお願いします!
では、今日はこの辺で。
どうも、ネギの人です。
ついに、今日やっと18歳になりました!
そして、誕生日プレゼントで親から24インチディスプレイを買ってもらいました!
大きさはこのぐらい↓
実は今日中にカバー曲出したかったんですけどもちょっと時間の都合上後日になってしまいました(´;ω;`)スミマセン
でも近々出しますのでよろしくお願いします!
では、今日はこの辺で。
0コメント